音声ガイダンス無料化

2021年 

虹の世界が訪れますように。







mahina makana ホームページより

トップからお入りいただける

ヨガニドラ音声ガイド。











このたび

2021年の幕開けより

無料でお楽しみいただけます。











mahina makana

または

丹原尚美

でご検索いただくと

当運営ホームページがご覧いただけます。









トップ画面をスクロールし

瞑想体験をクリックすると

音声システムへうつります。









全て専門スタジオで収録しております。

これからも少しずつ

アップデートして

曲数を増やしていく予定です。











眠りにつくまえや

こころを穏やかに向かわせたいとき。









いろんな場面で

お楽しみくださいませ。









イヤホンでお聴きいただくのも

おすすめです。















mahina.













・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・















yoganidraヨガニドラと出会い,

スタジオ時代から丸8年間。



ヨガニドラを専門とし、

浜松市でクラス、イベントを

重ねさせていただきました。







ヨガニドラの最大の魅力は

その行程での

着実的な変化です。





ヨガニドラは

筋弛緩や呼吸法をとりいれた

内的意識を高める

マインドフルネスのひとつです。







とても受動的なヨガとしての印象が強いですが







わたしのなかでは

非常にアクティブなはたらきかけだと

感じています。







能動的に

こころの筋肉を動かして

不要な緊張をとり除き

感受性のとびらをひらくんです。







これはメンタル改革ともいえます。







今年は

名古屋科学技術センターの皆さまと

ヨガニドラと脳波の関係性や

ここと身体の繋がりにおいて

科学的な検証をすすめてゆくご機会を

いただいております。









こころと身体は繋がっています。

内側の精神が解き放たれゆくと

身体はより健やかな状態へと導かれます。









こころも身体も緩むと

穏やかな変化が生まれるのです。











いつでも どこでも

好きなお時間に。









不登校ぎみだったお子様が

毎晩これを聴いて学校に行くようになった、

毎朝毎晩の日課で

フレーズを覚えるくらい聴き込んだ、

など 老若男女問わず

お楽しみいただいてきました。









情勢においても

まだまだ変化の多い年になりそうです。







ほっとゆるむ心地アイテムとして 

ご活用いただけたら 嬉しいです☺️







瞑想体験

こちらから⭐︎







mahina makana



















#mahinamakana

#hpはインスタプロフィールのリンクから

#浜松のヨガニードラ教室

#yoganidrameditation

#ヨガニードラ

#セラピスト

#ヨガインストラクター

#丹原尚美

#ヨガニードラオンライン

#マインドフルネス呼吸法

#マインドフルネス瞑想

#脳波

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です