shell beach 施術CARE

mahinamakana®︎ 出張プラン

浜松市内外近郊にて

心身のリラクゼーションと健康維持のための

パーソナル施術CARE、プライベート団体レッスンを承っております

2024.4月から

浜名湖の美しいリゾート地での宿泊施設

shell beachさまにて

出張施術プランを行なうことになりました

※shell beach Instagram

ホームページ・ご宿泊予約はこちら⭐︎

※shell beach URL

【shell beachさまでの出張プラン】

●整体CARE

表層部の身体の筋肉を緩めるための整体セッション(ランクアッププライベートCARE)です。3日後くらいにゆるむ感覚や変化を感じるというお声をよく頂いています。
目には見えないですが身体とこころは密接に繋がっています。

見ず知らずのうちにできたこころのよろいを一枚ずつ解放していくためのアプローチです。

●アロマトリートメント整体CARE

整体でお身体を整え緩め温めたあとでトリートメントすることでアロマと施術の効能がより高まります。

使用するアロマは厳選されたオーガニックのものを使用します。当店のトリートメントでは主に香りの高貴さを楽しめるニールズヤード®︎アロマを主に使用します。

●フェイシャル専用コース

お顔の表情筋にひとつずつ繊細なタッチで辿りつく細かなテクニックで、みるみるうちにお顔が輝きだします。

重ねるほど「可愛くなる」確実に結果がでるアプローチ。
本来の骨格筋の状態に戻ると赤ちゃんのように緊張が緩み、輪郭がくっきりとしだします。

本来の柔らかな笑みが溢れ出すようになります。
また、神経経路を辿り、お顔の周りを網羅して整えていきます。

前頭前野の張り出た脳がゆるまることで、深いリラクゼーションをご体感いただけます。

施術内容やご予約日時のご相談など

こちらのコメントフォーム欄へ

お問い合わせください

また施術のご予約を予めご希望される方は

以下の内容をご明記くださいませ。

○お名前

○宿泊滞在日

○ご希望される施術時間

○ご希望される施術メニュー

当サロンでのご予約状況と重なる場合、

ご予約が不可となりますため

お早めのご予約をお願いいたします。

または、ご希望時間と少しスタート時間をずらしてのご提案を、お願いすることがございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です