mahinaブランドウェアショー&リトリート 終えて

mahina  makanaのリトリート

ヨガとヨガニードラツアー

& 8/4 (日)

空間演出live vol.14

mahina’s ブランドウェアショーコンサート

in 会員制リゾートホテル 浜名湖レークサイドプラザ

開催の様子をアメブロやインスタグラムなどで配信しています。

Instagramはこちら.

アメブロはこちら.

 

美しい奥浜名湖と空を見渡せる

白亜のチャペル。

3日間 チャペルで終日過ごすというのも

なかなかおもしろい体験ですね笑。

結婚式でも おそらく?

ないことです。

 

 

インドネシアのバティックやチルダ。

こだわりのダブル・トリプルガーゼ、

ニット綿の豊富な色合いが 並びました。

 

1日目にはリトリートのお客様をお迎え。

夜のディナーから

まるでハワイの風を感じるような

バーベキューのひととき。

皆さまと夜も朝も

同じ空間でひとときを過ごすというのも

一期一会。

その時居合わせるメンバーというのも

特別なシェアが起こる。

リトリートならではですね。

 

ディナーを終えたあとの

チャペルでの瞑想&お話会。

そして

翌日の朝ヨガ,ヨガニードラ。

思いきり 湖の朝の光を楽しんで。

潮の香りが漂いながら

森からも風が吹く。

奥浜名湖の素敵な魅力ですね。

午後のチャペルコンサート。

空間演出live 14回目は

ここで行われることになるなんて。

ウェアショーと杉本直之さんをお招きした

クリスタルボウルとギターのコンサートは

午後の陽光が柔らかくさしこむ

夏のまどろみの演出となりました。

リトリートとウェア展示会,

そしてショーコンサート。

まるで 流星群のように 今となれば

あっという間のひとときでしたが

みなさまとお過ごしできたこの3日間は

わたしにとって

貴重な学びと発見の連続でした。

 

 

 

ご来場くださったみなさま。

ご参加くださったみなさま。

そして 日頃より親しんでクラスをお楽しみいただいているみなさま。

応援してくださる 方々。

今回のプロジェクトを支えてくださった

浜名湖レークサイドプラザさまに

感謝申し上げます。

また おもしろいこと 展開していきます^^

 

 

 

 

mahina

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です